TOP  >  イベント情報  >  浦佐  >  【参加者募集】親子しぜん工房6月21日「ハーブを楽しもう」

【参加者募集】親子しぜん工房6月21日「ハーブを楽しもう」

親子しぜん工房6月では、「ハーブを楽しもう」ということでハーブ石鹸作り、ハーブティーの楽しみ方を教えていただきます。
教えてくださるのは、シャロンの花の小澤さん。
シャロンの花は、蜂蜜やハーブ商品を取り扱っています。素敵なガーデンが広がり、時の流れを忘れる空間になっています。

石鹸作りは、ラベンダーを使用します。色の変化も楽しめるので
子どもたちも楽しくお手伝いができますよ。
そして、ハーブについてなど質問時間もじっくり取りますので、ハーブの使い方育て方をどんどん聞いてみましょうね。
子育ての大先輩でもある小澤さん。子育てのヒントもたくさんありますよ。

※当日は託児スタッフも同席しますので、小さなお子様も一緒に参加いただけます。

とき  平成30年6月21日(木)10:00~12:00
場所 八色の森公園
参加費 1,500円(材料費、おやつ&お茶代込)
定員   10組
申し込み TEL:025-780-4560 E-mail:mutsumi@okureku.com
締切  6月19日(火)17:00まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


(必須)